はいはい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp133.saganet.ne.jp on 97/8/05 15:33:15

In Reply to: バルクスラッシュを薦める人に質問!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/05 13:38:57

私はグラフィックについてはかなり甘い点数をつけるほうなので
全然気にしてません。ポリゴン少ないなー、くらいにしか思ってません。

ワンパターンボス戦については一考の余地があると思います。

> ここで、バルクスラッシュを薦めている人達は
> おいらが思った事を含んだ上で、楽しんでいるんだろうけど・・・。

私は「イージーな」3Dシューティングがやりたかったので
はまってます
#3Dシューティングって難しいのが多すぎないですか?

> どの辺を楽しんでいるの?

さくさく進む展開。
気晴らしにもってこいです。
#「ひょっとして天才かもしれない」と気軽に勘違い出来ます。
あとはスコアアタックですね。
このあたりはハドソンキャラバンが見え隠れしてます。

> ナビの女の子を育てる事?

うーん。
個人的にギャルゲーは嫌いですので、外してほしい(耐えられない)キャラクターが2人ほどいます。

ナビといえば懐かしのアニメ、SPTレイズナーのレイ(コンピュータナビです)やナイトライダーのナイト2000(これも)がお気に入りなのですが・・・(関係ないか)。