ありがとうございます(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RMLJ @ ppp-36.ainet.or.jp on 97/8/06 05:27:54

In Reply to: Re: 聞き流してね(一部誇張ウソ有り)

posted by ラウ岩石 @ KK-021.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/06 04:19:11

それは、次の文にもかかってくるのですが、
うそとわかって買った人は、自分で選んで自分で楽しんでるということですよね。で、○△□のところは、誇張ウソのところなんですが、この[カッコワル〜イ]は、昔の僕のことなんですよ。あ、べつにペンダントを買ったわけじゃないですよ。昔の僕はばかだったなと、いうことです。
せっかくまじめなレスしてくださったのに僕のマスタ・・に付き合わせちゃってほんとにごめんなさい。
まあこれは、最近のここでのできごとや今日のみなさんの書き込みをモチーフに、書いたそれほどイミのない作品で