つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RMLJ @ ppp-55.ainet.or.jp on 97/8/06 02:51:15

In Reply to: 聞き流してね(一部誇張ウソ有り)

posted by RMLJ @ ppp-55.ainet.or.jp on 97/8/06 02:32:49

では、僕らはどうすればいいのだろう?
はっきりいってゲームに何点付こうが、僕らユーザーにとっては直接的には
痛くも痒くもない。自分の選んだゲームを自分なりに楽しめることができれ
ば、それでいいのである。点数が納得行かないと文句をいうべきは、その
ゲームをつくった人達だけである。ここで妙な正義感をふりかざしてしまう
のは、「カッコワル〜イ」に近い。でもどうしても何かをしたいと思うなら
「カッコワル〜イ」に「カッコワル〜イ」といってあげればいい。
あなたの近くにもきっといるはず...              つづく...