Re:Re:Re:つづき に賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp15.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/06 04:59:09

In Reply to: Re:Re:Re:つづき

posted by RMLJ @ ppp-55.ainet.or.jp on 97/8/06 03:47:41

かいてますね
かいてますね
つづきつづきといいながら
4回もかいてますね
いやらしいです。
体力あるんですね
(そーりー(外人))

そうですね
みんなサターンは絶対に面白いとおもいすぎだよね
なんでPSがうれてるのか→みんな面白いとおもうから
なんでファミ通はPS派か→みんな面白いとおもうから
なんで・・・・ってみんなそう
サターンは僕らに取っちゃ、最高におもしろいハードかもしれんね
でも、みんな面白いとおもうわけじゃないよね。
なんか内輪で盛り上がっているうちに自然と
サターンはうれなくなっちゃったのね、たぶん。
PSはブシドーブレードとサガフロだけもってるあるよ。
サガフロつまんないけどね。
ブシドーはあのコダワリでわしを魅了しPSを買わせた張本人。

というわけで、どんなわけかしんないけど
さようなら、それではほな
goodMORNING
ぶーーーんききーがちゃかしゃかしゃがちゃぶーーーん