同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/06 02:31:35

In Reply to: Re: ファミ通に文句たれる人が多いけど

posted by Dai @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/05 23:31:52


>
> > それってただの負け犬の遠吠えにしか思えない。
> > もし仮にPSとSSの立場が逆だったら、誰も
> > 文句なんて言わないでしょう。SSユーザだけだよ文句たれてるのは。
> > 見苦しいったらありゃしない。
>
> アンケートとってSSユーザーの読者よりPSユーザーの方が多いのでPSよりの記事になっているのかな?
>
> ちなみに私は…PSもSSも持ってますが、見ていません。
> 総合雑誌という立場のくせにPSよりの記事っていうのが気に入りません。
> 時々、立ち読みしてるくらいです。
>
> 結論:PSでもSSでも、専門雑誌を買え。

だからこそ現在のような曖昧なスタンスでなく、はっきりと言ってほしいです。

「ファミ通はソニー、スクウエア印のPS専門誌です。」

とね。