Re: ファミ通に文句たれる人が多いけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dai @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/05 23:31:52

In Reply to: ファミ通に文句たれる人が多いけど

posted by かずや @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/05 23:18:45


> それってただの負け犬の遠吠えにしか思えない。
> もし仮にPSとSSの立場が逆だったら、誰も
> 文句なんて言わないでしょう。SSユーザだけだよ文句たれてるのは。
> 見苦しいったらありゃしない。

アンケートとってSSユーザーの読者よりPSユーザーの方が多いのでPSよりの記事になっているのかな?

ちなみに私は…PSもSSも持ってますが、見ていません。
総合雑誌という立場のくせにPSよりの記事っていうのが気に入りません。
時々、立ち読みしてるくらいです。

結論:PSでもSSでも、専門雑誌を買え。



  • 同感 - ガーディアンズ・ハート 97/8/06 02:31:35