Re: 詳しくないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/8/06 00:58:51

In Reply to: Re: 詳しくないけど・・・

posted by RAGE @ aicas35.doshisha.ac.jp on 97/8/05 23:14:33

> 気合いが入ってるからでしょう(笑)

 気合いの一言でかたずけるにはちと無理が・・・・・・でも他に考えられない。

> 特に苦労はしなかったので詳しく覚えてませんけど、槍兵を温存しておく。砦を利用する。自分から攻めない。
> この3点に注意すれば多分行けるのでわ?あとは魔法を有効に、治療すればMPは回復します(最近気づいた)

 槍兵温存と、自分から攻めないか・・・・・槍兵は、ほとんど捨て子ゴマ同然に使ってた、しかも自分からバリバリ攻めまくっていた。魔法をくらおうが、くらうまいが関係なく突っ込んでるし。

> >  あと、アルダン将軍が可哀想です。将軍から、隊長になってました。
>
> 私のとこでは、もっとかわいそうになってしまいました。

 う〜ん、彼の身にいったい何が!?気になるぅ・・・早く先に進みたいなぁ。