Re: スパロボFの、これ以上の延期(9/25)ってないよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/8/05 10:34:00

In Reply to: Re: スパロボFの、これ以上の延期(9/25)ってないよね?

posted by VERNO @ nat250.toshiba-eng.co.jp on 97/8/05 10:10:06


> > いったい、どこまで延びるのか・・・
> > やっぱ、9/25まで延びるのは、バンプレストのHPで確認したので・・
> > やっぱ、まだ「予定」ってなってたので、不安が残るなぁ・・・
> >
> > これで、当初の予定から2カ月もずれましたから・・・
> > 当初の予定は、どこえやら・・・本当ならもうプレイしている筈だったのに・・
> >
> > しかし、バンプレストって発売日がよく延びるね。
> > 販売予定本数と、開発ラインのバランスって、とれてるの?
>
> ちょっとした関係者から聞いた所によると、残念ながら9/25までは”絶対に”
> 早くでないそうです。延びる可能性も”大”だそうです。

もう年末まででなくっていいや。9月25日にはPSのフロ○トミッ●
ョン2も発売予定なんで、現状を考えると年末まで伸ばしたほうが
売り上げ本数も伸びるってもんだ。