Re: スパロボFの、これ以上の延期(9/25)ってないよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat250.toshiba-eng.co.jp on 97/8/05 10:10:06

In Reply to: スパロボFの、これ以上の延期(9/25)ってないよね?

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/05 08:20:15

> いったい、どこまで延びるのか・・・
> やっぱ、9/25まで延びるのは、バンプレストのHPで確認したので・・
> やっぱ、まだ「予定」ってなってたので、不安が残るなぁ・・・
>
> これで、当初の予定から2カ月もずれましたから・・・
> 当初の予定は、どこえやら・・・本当ならもうプレイしている筈だったのに・・
>
> しかし、バンプレストって発売日がよく延びるね。
> 販売予定本数と、開発ラインのバランスって、とれてるの?

ちょっとした関係者から聞いた所によると、残念ながら9/25までは”絶対に”
早くでないそうです。延びる可能性も”大”だそうです。