Re: 私はあんなレビューは営業妨害だと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/05 19:38:53

In Reply to: ↓のレビューで思い出したけど、サタマガで「デス・・

posted by SONIC883 @ pm230.aaj.ilc.or.jp on 97/8/05 19:24:24


> ク○ムゾンのレビューがあまりにもひ☆い書き方だったので、編集長らが関係者に呼び出されたとか・・・
> でもさあ、それって言論の自由を制限してないか?デキのイイヤツ(人によって意見が変わるので基準はよくわからないけど)を明らかに低く評価したら確かに問題かもしれないけど。あのゲームの場合は・・・
> とにかく筋のとおった辛口の評価をしてほしいよ!

言い過ぎですよ。アレは。
言って良いことと悪いこととあると思いますよ。
いくらデキがあれでも・・・ね。
発売前からあんな事を言うのは営業妨害じゃないのかな???
右や左の人は筋の通ったレビューしてましたがね。


どうでもいいですが、居酒屋さんのプリサミのレビュー、頭に来ました。
自分に合わないなら合わないなりの書き方をして欲しい。
あとの二人は妥当な評価してると思いますが、この人のレビューは・・・・・・・・・・・(^_^;)

だいたい、ファミ通もしかりですが、私はもう雑誌のレビューなんてあてにしてません(レビュー悪くても欲しいと思ったモノは買う)。
しかし、多くの人がそれを参考にして買うかどうかを決めている以上・・・ね(^_^;)