Re: ゲーム制作側の見地から



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投稿者: 人生りりかちゃん☆彡 @ ppp404.yk.rim.or.jp on 97/8/05 06:38:41

In Reply to: ゲーム制作側の見地から

posted by ぞるたん @ tkt001.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/04 23:12:20

> あと、実はこれが一番重要なのですが、(3)敵弾は他のオブジェクトと
> 重なったときになるべく手前に表示されるようにしなければなりません。
> 例えば、敵弾がザコキャラに隠れるようになっているだけでも
> 極端に見にくくなります。

 怒首領蜂は敵弾のプライオリティが最上位になるように
ソートしてるようですね
始めて見た時、あの見やすさにはびっくりしました
SS版もサンプル見る限り結構いいデキみたいで期待が持てます