Re: ラング4最終面のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-72.info-niigata.or.jp on 97/8/05 03:13:37

In Reply to: ラング4もう少しでクリアーなんだが・・・

posted by あきら @ pppd9a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 07:32:12

> ラング4をもう少しでクリアーしそうなんですが、最後の面がなぜかクリアーできん!!
> 強いキャラ、弱いキャラとの差がかなりついていて先に弱いキャラが死んで、少なくなったところに間接攻撃で削られる・・・。
> ディハルト一人でラスボスを目指す事がしばしば・・・。
> さすがに今から最初からやり直すわけにもいかないし、何とかクリアーできないものか?
> 早く面セレクトの方法が投稿されないかなーーー。


最後の面というと、シナリオ25Aでしょうか?
わたしはさすがにこの面では経験値稼ぎをせずに、指揮官ねらいでクリアしました。
アークメイジをこちらのアーバレストでねらい打ちして、メテオ発動前に撃破できれば理想です。
アークメイジさえいなくなれば、後はかなり楽になると思います。

キャラの性能ですが、均等に育てていたとしてもかなり差ができると思います。
私の場合、ランディウスとランフォード以外はそれほど強くなりませんでした。
ランディウス以外はほぼ均等にレベルアップしたんですが・・・

面セレコマンドはやく見つかるといいですねぇ。