ラング4もう少しでクリアーなんだが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd9a3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 07:32:12

ラング4をもう少しでクリアーしそうなんですが、最後の面がなぜかクリアーできん!!
強いキャラ、弱いキャラとの差がかなりついていて先に弱いキャラが死んで、少なくなったところに間接攻撃で削られる・・・。
ディハルト一人でラスボスを目指す事がしばしば・・・。
さすがに今から最初からやり直すわけにもいかないし、何とかクリアーできないものか?
早く面セレクトの方法が投稿されないかなーーー。

それにしても結構このゲームやっぱ面白いね。
恋愛要素みたいのがなければさらに面白いと思うのだが・・・。
なんであんなものを取り入れたのだろう。
そう考えると、ラング1.2は貴重な作品だなーーとちょっと思った。
TVCMも、あんなCM作るかーー!?といった内容だったし、メサイヤちょっとおかしくなったなーー。

PS版のラング1をちょっとやったけど、音楽が全然迫力なかったし(PCエンジン版がさいこーだったのに)、リメイクすらまともにできなくなってしまったのかーーー。