Re:ラジオ始まったね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2131.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 01:04:26

In Reply to: Re: どうにかなるでしょう、多分・・・ センチナイト!

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/8/05 00:44:47

>       妙ちゃんが電車を追いかけていくイラスト

見たい!欲しい!でも無理だね・・・

> 全然関係ない話になってしまいますが、昨日(正確には、日曜の夜中)お友達3人で星を見てきました。
> 突然お友達が「星でも、見に行こうか?」というので、「突然だねぇ」と言いつつも、行って来ました(次の日、仕事なのに・・・)。
> 綺麗でしたよ。

こっちじゃ、ほとんど星見えないです・・・
見えても豆粒みたいにしか見えない・・・寂しい・・・

> ・・・そういえば、ここ最近はいろいろあって、自分にゆとりを持っていなかったような気がします。

私も、心にゆとりがないな〜・・・(^^;

> 何か、久々にロマンティックなことをやって、心が洗われたような気分でした。

たまに、こうゆう事すると、
今迄の自分が小さく感じるのは私だけかな?

> また行こうね。

うん!私も貴方とまた見に来たい!(爆)

> とりあえず、ビートさん、ツッちーさん、紫苑レイさん、Qちゃんさん、グリズリー1さん、AH720819さんには強制的(ごめんなさい)に送らせて頂きます。

強制的だなんて!とんでもないっす!
嬉しさ、大炸裂!です!
到着を楽しみに待たせて頂きます!
本当に、ありがと〜!(^^)

> それでは。

でわでわ!