Re: 予約で 買うのが 通!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/05 00:39:45

In Reply to: ロックマン 衝動買い!

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/04 16:49:38


> CMを見て衝動買い(^^;
> なのだが・・・、面白い!ゼロがめちゃくちゃかっこいい!
> やるなカプコン。
>
> まだクリアしてないけど感想は、っていうと
>
> ムービーはちょっと汚いが及第点。
>
> 画面はすごく綺麗。さすがに残像とかは半透明じゃないけど良い!
> (PS版は半透明。が、BGの方に半透明使ってるし、ラスターも使ってて綺麗!)
>
> 台詞周り、メッセージがひらがな。ここは低年齢をターゲットにしているから
> しょうがないところ。
>
> ストーリーが結構ハード。ゼロの絶叫シーンが良い感じ。
>
> 難しい!が、投げ出すほどのムズさじゃないのが良い。数をこなせば相手の
> パターンがわかってくるのが良。
>
> 等など・・・。
>
> このゲーム、低年齢層向けなのだが大人(俺23)がやっても十二分に面白い!
> でもなんでノーマル版出回ってないの?
> プラモ付きのを買っちまったよ。

ぷらも付きを買うのが 人としての正しい選択です。



でも 幼稚すぎる演出には ちょっとね。やっぱり低年齢向きなのかな。

でも中身は、正統派Action Geme
相手にとって不足なし。