ロックマン 衝動買い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/04 16:49:38

CMを見て衝動買い(^^;
なのだが・・・、面白い!ゼロがめちゃくちゃかっこいい!
やるなカプコン。

まだクリアしてないけど感想は、っていうと

ムービーはちょっと汚いが及第点。

画面はすごく綺麗。さすがに残像とかは半透明じゃないけど良い!
(PS版は半透明。が、BGの方に半透明使ってるし、ラスターも使ってて綺麗!)

台詞周り、メッセージがひらがな。ここは低年齢をターゲットにしているから
しょうがないところ。

ストーリーが結構ハード。ゼロの絶叫シーンが良い感じ。

難しい!が、投げ出すほどのムズさじゃないのが良い。数をこなせば相手の
パターンがわかってくるのが良。

等など・・・。

このゲーム、低年齢層向けなのだが大人(俺23)がやっても十二分に面白い!
でもなんでノーマル版出回ってないの?
プラモ付きのを買っちまったよ。