Re:結局、娘さんはどうなったの??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp78.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/04 23:50:22

In Reply to: 「プリメ2」第一回目クリアしたが・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/8/04 20:29:53

> 先日サタコレで買ったやつなんですが、
> 今日初めてクリア(?)しました。
> が、めちゃくちゃ言われました。
> 娘には、「私はあなたに感謝していません。」とか言われるし、
> セーブの時などにでてくる人には、「あなたは、まあ、いい父親だったでしょう。」
> なんて言われた。しかも、なんか言い方がむかつく。
> せっかく音声OFFにしてるのに、エンディングだけしゃべるなっつーの!!
> でも、今度は反省して、もっと普通の女の子に育てて上げよう・・・。
> だって、女の子なのに武者修行はするわ、体力はあるわ、
> 体重あるわ、剣の修行しまくるわ、道場やぶりと闘うわで、
> たしかにむごいもんな・・・。


 上の話を見る限り・・・・勇者か、近衛騎士団長あたりかな??・・・総合点数は650ぐらい?
 僕はWin3.1版持ってました。うーん、僕もこれ買おうかな?