「プリメ2」第一回目クリアしたが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/8/04 20:29:53

先日サタコレで買ったやつなんですが、
今日初めてクリア(?)しました。
が、めちゃくちゃ言われました。
娘には、「私はあなたに感謝していません。」とか言われるし、
セーブの時などにでてくる人には、「あなたは、まあ、いい父親だったでしょう。」
なんて言われた。しかも、なんか言い方がむかつく。
せっかく音声OFFにしてるのに、エンディングだけしゃべるなっつーの!!
でも、今度は反省して、もっと普通の女の子に育てて上げよう・・・。
だって、女の子なのに武者修行はするわ、体力はあるわ、
体重あるわ、剣の修行しまくるわ、道場やぶりと闘うわで、
たしかにむごいもんな・・・。