Re: ちょっと面白くなってきた?(ちょい長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/8/04 18:59:05

In Reply to: ちょっと面白くなってきた?(ちょい長め)

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/04 18:18:32

(略)
> ◎今一番売れている某ゲームハードのメーカーから近日拡張ボードの発表があるらしい。

これはもしかして、某ゲーム機ユーザがSSみたいに某ゲーム機も拡張できるよ
っていっていたアソコに付ける物なんでしょうか。ちょっと強度的に不安。
それにMDみたいにフックを取り付ける部分が下に付いてたか某ゲーム機。

> ○そのボードは鉄なんとかの3の専用ボードになるらしい。

某S以外には非公開ですか、もしかして。
あの程度のボード非公開にしてもしょうがないと思うのだが。
(某12は新たに基板売りしたい某Nが適当に作った物としか思っていない。)

> ●そこで、その他(鉄なんとか3のメーカー以外)の各ソフトメーカーが反発しているらしくて結構調整がやばめらしい。

某S以外非公開なら、自然とそうなるわな。
で、某2を出すときに、某Nと某Sが大きなアドバンテージを持っている
という計画か?