ちょっと面白くなってきた?(ちょい長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/04 18:18:32

SEGAFANていうところのNEWS&GAME会議室
(http://www2a.meshnet.or.jp/~segafan/sgboard/index.html)
っていうところに書いてあった情報の抜粋です。

◎今一番売れている某ゲームハードのメーカーから近日拡張ボードの発表があるらしい。

○そのボードは鉄なんとかの3の専用ボードになるらしい。

●そこで、その他(鉄なんとか3のメーカー以外)の各ソフトメーカーが反発しているらしくて結構調整がやばめらしい。

で、で、ここから重要

☆某2D格闘ゲームの老舗メーカー&ときめいちゃってる某メーカーが、急遽サターンへの移植を大量に決定したらしい。

...だそうです。
自分としては某2D格闘ゲームの老舗メーカーについては「吸血鬼の救世主」の移植も決定して「街頭覇王その3」の移植決定も秒読みっぽいんで、安心してたんですが、
ときめいちゃってる某メーカーのほうは何を移植してくれるんでしょうねぇ...

「金属歯車”固形”」が一番移植して欲しいけど、ちょっと前の書き込みに書いてあった某機で発売が決定したMSXのゲームの移植とかも欲しいし、さらに「宇宙まんぼう」(←そのまんま)アーケード版の「1・2のカンフー」(←なんじゃそりゃ)も移植して欲しいなぁ..
なんか、最後の方は好き勝手書いちゃって良く分からない文面になっちゃいましたが(←やや、壊れ気味)、これにて御免。