Re: 下級生でHelp!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ kumamoto1-195.ap.plala.or.jp on 97/8/03 07:46:37

In Reply to: 下級生でHelp!!

posted by MKT @ cse-7.soka.mbn.or.jp on 97/8/03 07:26:17

> 今、下級生で愛ちゃんを攻略(?)中なのですが、秋のWデートイベントをこなし、冬になったのですが、二人っきりになってくれない。路上では許してくれたのだが、2人っきりになりたいと言うと断られてしまう。
>
> ”愛ちゃんじゃぁ1回では無理なのかなぁ・・・”
> と思い、もう一度デートをして誘ったのですが、再び駄目。
> 確か、美雪が主人公と仲良くなると、愛ちゃんが負けじと積極的になるって雑誌で読んだ覚えがあったので、美雪を誘ってみたのですが、こちらも二人きりになってくれない(この時点では路上はしてなかった)。
>
> 愛ちゃんとのエンディングを迎えるには一体どうしたらいいのでしょうか。ちなみに二人とも【強烈な愛情】に達していると思います。
>
> パソコン版の話で恐縮ですが、愛ちゃんとふたりっきりになるには、
> 「強烈な愛情」だけじゃだめで、”冬の同時イベント”をいくつかこなさなければいけなかったと思います。
> 土曜日の視聴覚室/日曜日の児童公園/土曜日の校門/日曜日の喫茶店土下座
> 以上のイベントが見れれば、多分ふたりっきりになれるのでは?
> それでもわからなければ、またレス下さい。
>
> 追記
> 二人の友情にひびが入っていく様は、けっこう現実でもあるものです。