下級生でHelp!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKT @ cse-7.soka.mbn.or.jp on 97/8/03 07:26:17

今、下級生で愛ちゃんを攻略(?)中なのですが、秋のWデートイベントをこなし、冬になったのですが、二人っきりになってくれない。路上では許してくれたのだが、2人っきりになりたいと言うと断られてしまう。

”愛ちゃんじゃぁ1回では無理なのかなぁ・・・”
と思い、もう一度デートをして誘ったのですが、再び駄目。
確か、美雪が主人公と仲良くなると、愛ちゃんが負けじと積極的になるって雑誌で読んだ覚えがあったので、美雪を誘ってみたのですが、こちらも二人きりになってくれない(この時点では路上はしてなかった)。

愛ちゃんとのエンディングを迎えるには一体どうしたらいいのでしょうか。ちなみに二人とも【強烈な愛情】に達していると思います。