Re: 音の圧縮のみに使ってます(贅沢)。  T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊藤 @ cse-32.sendai.mbn.or.jp on 97/8/03 16:25:51

In Reply to: リアルサウンドを買っちゃった

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/8/03 15:41:56


>ここの伝言板を見てたら、やりたくなってしまったので
>とうとう買ってしまいました。ちゃんと、ハーブの種も入ってました。
>ホントに画面が出ないんですね。タイトル画面すら出てこなかったので
>ビックリしました。
>まだ、ディスク1が終わったばかりですが、なかなかいいですね。
>細かい音(周りの人の声、電車の音など)が入ってて、ヘッドホンつけて、
>目をつぶりながらやってると、情景が浮かんできます。
>でも、気持ちよくてそのまま寝てしまったので聞き逃してしまいます(^^;)
>巻き戻す機能でもついていればよかったんですけどね。
>
>P.S ケースにトゥルーモーションの表示があったんですけど、
>  どこで使ってるのでしょうか?