リアルサウンドを買っちゃった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 97/8/03 15:41:56

ここの伝言板を見てたら、やりたくなってしまったので
とうとう買ってしまいました。ちゃんと、ハーブの種も入ってました。
ホントに画面が出ないんですね。タイトル画面すら出てこなかったので
ビックリしました。
まだ、ディスク1が終わったばかりですが、なかなかいいですね。
細かい音(周りの人の声、電車の音など)が入ってて、ヘッドホンつけて、
目をつぶりながらやってると、情景が浮かんできます。
でも、気持ちよくてそのまま寝てしまったので聞き逃してしまいます(^^;)
巻き戻す機能でもついていればよかったんですけどね。

P.S ケースにトゥルーモーションの表示があったんですけど、
  どこで使ってるのでしょうか?