全部歌にするとか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/04 02:52:15

In Reply to: ジス・イズ・クール?

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara013.infosphere.or.jp on 97/8/04 02:15:27

> 皆さんがセガのCMはこうすればというのがあればレス下さい。
> 駄文失礼。

 ダイナマイト刑事みたいに全部歌にしちゃうのはどうでしょうか。
 ラスブロもソニックもみんな歌にすれば、結構インパクト強いと思いますよ。
 
 PS系のメーカーも歌を作って流してますが、本気で作れば、セガの方が絶対良いものが作れると思いますよ。

 ナイツみたいに本編中の歌の出来が良いものは別ですけど。
 いくつか曲が溜まったら、CD化してこずかい稼ぎ。
 
 でも一年ぐらいで飽きられるだろうけど。
 
 後、This is Coolみたいに横文字使うのは止めた方が良いのでは。
 大体、小学生は意味がわかるのでしょうか。
 もっと理解しやすい言葉良いと思います。