ジス・イズ・クール?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara013.infosphere.or.jp on 97/8/04 02:15:27

最近のセガのコマーシャルに出てくるこの言葉皆さんどう思います?僕は嫌いです。
なんか広告代理店に言われて作ったみたい・・そんな薄っぺらな言葉でゲーム機の
印象を作って欲しくない・・別に重厚な味わいのCM作れと言う訳じゃあないですが。
セガはクールというより熱い志のゲームメーカーと思っているので、もっとふさわしい
CMを作るべきです。ナイツやパンツァードラグーン2などの映像を流し、
胸が熱くなるゲームを君に・・セガサターンとナレーションするCMこんなのは
どうでしょう、セガさん。ただ、ソニックとジス・イズ・・・は合ってるなと
思いました。皆さんがセガのCMはこうすればというのがあればレス下さい。
駄文失礼。