RGBモニタ届きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ao.sainet.or.jp on 97/8/04 02:45:24

という訳で、モニタとアンプが届きました。

中古なだけあって、結構埃まみれで掃除に時間がかかりましたが、
無事終了し期待に胸膨らませ、まずSSを映してみました。
結果は画質最高でした。但しモニタの右下部分に色ズレが....(^^;
届いた結果にがっかりして今度はPSを繋いでみると、
何故か赤が発色していない....結構ショックで色々操作したけど駄目で、
ソフトでも変更してみるかとPSの蓋を開けた瞬間に回復。(^^;
SSの時の色ずれも完璧に直りました。一体なんだったのやら。

という訳で最高の画質が得られた訳ですが、最初おかしかった時に
調整スイッチいじりまくってしまったので色がちょっと変かも。(^^;
どうやって調整するのがベストなのですかね。記憶が頼りでしょうか。
あと画面が湾曲しているのがちょっと気になるかも。