過去の栄光にすがりし者よ。。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながれ @ d033181.aif.or.jp on 97/8/02 07:54:48

In Reply to: ファルコムって影が薄いなぁ・・・

posted by MKT @ cse-16.soka.mbn.or.jp on 97/8/02 07:25:06

> 以前はかなりの人気を誇っていたファルコムだけど、今では影が薄いなぁ。秋頃に【ファルコム・クラシック】の発売を予定してはいるけど、雑誌の特集とかみても大して取り上げられてないしな。
> どうせならイース2を出して欲しいぞ。

リメイクばっかりで,ろくな新作を作っていないメーカーに何を期待しろと言うのか。。。。
もはや,あそこにはかつてのように心震わせる作品を作ることは出来ないでしょう。

イースやザナドゥは確かにすばらしい作品でした。しかし,今改めてプレイしてみたい作品では無いです。
今ならもっともっと面白い作品はいくらでもありますからね。

リメイクばっかりやってれば時代に取り残されるのも当然。残念なことだけどね。