私はナナオの25インチ業務用モニターですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/02 18:45:33

In Reply to: どのようなRGBモニターを使ってゲームしていますか

posted by 近所のおじさん @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/8/02 17:33:25

> はじめまして。

初めまして、MRTです。

> 私は、3年ぐらい前に29インチのプロフィールプロを当時、
> 一ヶ月の給料を全部つぎ込んで、購入しました。高いだけあって
> 本当にきれいです。しかも、縦画面もOKです。

1ヶ月分ですか。結構給料いいですね(・・・^_^;)。
私学生なんで、そこまで贅沢できません。
私は、まえにキョーワインターナショナルが売り出した、
ナナオの25インチ業務用モニター(新品)ですが、実にいいですよ。
ゲーム基板と抜群の相性です。

> しかし、縦画面にするにはモニターがとても重たく、大変です。
> そこで最近発売した?プレステのRGB入力がついたテレビを買い、
> 改造してサターンにも使えるようにして縦画面用にしようかなぁ。贅沢かなぁ。

あのテレビ(モニターに非ず)は縦置き可じゃないと思いますけど・・・(多分)。
壊れたり、最悪火事になっても知りませんよ。
それに、スピーカーまで横になっちゃって、ステレオ音声の意味無しです。
まあ、サターン対応可にするのは易しそうですね、と言うより
PS専用とした事で間口を狭くしましたね、あれ。
どうせなら、ど贅沢にもう1台プロフィールプロ買いましょう。
これで問題解決(人ごとだと思って無茶苦茶言ってるひどい奴だな、私)。