Re: でたよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn001.enjoy.ne.jp on 97/8/02 17:29:01

In Reply to: レッドアイ出た!(と、無駄口)

posted by Rui @ user219.mfi.or.jp on 97/8/02 16:28:59


> >え〜と詳しくは、わかんないんですけど(^^;
> >
> >スペシャルディスクの実行編を埋めていきました、
> >「長かった・・・・基本技から上級編まで」
> >6人目ぐらいで出てきました。
> >(スペシャルディスク、オプションの一番下参照)
> >「確か、270ぐらいだったかな?」
> >
> >そぉそぉ〜レッドアイってレッドラムのボスじゃないよね?
> >「操られていた訳だし」
> >それと、ソールクルーのリーダーってどんな人だろう?
> >「港野 拳 (兄ぃ)は、G‐TROOPSのリーダだよね」
> >ソールクルーのリーダー&レッドラムのリーダー、
> >謎だぁ〜〜〜〜
> >
> >も、1つ。レッドアイの「楽しぃ〜ぜ、人を倒すのはよぉ!」
> >は、ゲーセンのアーケードの場合、
> >「楽しぃ〜ぜ、人を殺すのはよぉ!」でしたよねぇ?
> > ☆変更点?☆
> >浮きが甘い「2cmぐらい」。下段回し蹴り(など下段技系)
> >をガードした時の、敵との間合いが、広がった。
> >武器がちょっと長くなった(弱気)
> >潜り込みの敵の反応ややおそし。
> >
> >出来は、良いと思いますよ。
> >今でも、アーケードやってたりする。