レッドアイ出た!(と、無駄口)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rui @ user219.mfi.or.jp on 97/8/02 16:28:59

>え〜と詳しくは、わかんないんですけど(^^;
>
>スペシャルディスクの実行編を埋めていきました、
>「長かった・・・・基本技から上級編まで」
>6人目ぐらいで出てきました。
>(スペシャルディスク、オプションの一番下参照)
>「確か、270ぐらいだったかな?」
>
>そぉそぉ〜レッドアイってレッドラムのボスじゃないよね?
>「操られていた訳だし」
>それと、ソールクルーのリーダーってどんな人だろう?
>「港野 拳 (兄ぃ)は、G‐TROOPSのリーダだよね」
>ソールクルーのリーダー&レッドラムのリーダー、
>謎だぁ〜〜〜〜
>
>も、1つ。レッドアイの「楽しぃ〜ぜ、人を倒すのはよぉ!」
>は、ゲーセンのアーケードの場合、
>「楽しぃ〜ぜ、人を殺すのはよぉ!」でしたよねぇ?
> ☆変更点?☆
>浮きが甘い「2cmぐらい」。下段回し蹴り(など下段技系)
>をガードした時の、敵との間合いが、広がった。
>武器がちょっと長くなった(弱気)
>潜り込みの敵の反応ややおそし。
>
>出来は、良いと思いますよ。
>今でも、アーケードやってたりする。