Re:ゲームアーツっていうと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ ppp62.toyama.coralnet.or.jp on 97/8/02 14:20:40

In Reply to: ある意味では98のエロゲーの被害者かも

posted by にっちもさっちも @ cache1.xaxon-net.or.jp on 97/8/02 07:49:34

 88でヴェイグス(多分?)っていうロボットアクションゲームがありましたよ
ね?僕は持っていたんだけど(忘れてる)結構おもしろかったよ。テグザーなんか
よりこっちの方が絶対良かったと思う。(X1Turboでテグザーやった)
 あと、ゲームアーツのバカゲー?っていえばハラキリっていうのがありました。
勘違いした外人が企画したゲーム。恥というパラメーターがあって70以上になる
と切腹するの。いろんな時代の武将がいて結構笑えました。(源頼朝とか楠木正成
とか豊臣秀吉とか、あ・・ショウ小杉なんてのもいたな。)
 今度のグランディアには期待してます。パソゲーのほうにもなんかだしてくれる
いいんだけど。

 それじゃ、どうもおじゃましました。