おお、数日こない内にまたギャルゲー論争か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp278.hf.rim.or.jp on 97/8/03 01:31:38

たった3日こない内にあの古典的な論争がまた繰り返されていたのか。
盛り上がってたのに参加できなくて残念。
結局問題はギャルゲー以外がつまんないってことだと思うんだが。
だから相対的にギャルゲーが目立つんでしょう。
しかしメーカーも儲かるとなったら安易な焼き増しの連発でそれがまたそこそこ
売れるのだから不思議だ。
今までこの手のゲームはパソコンでしかできなかったわけで今はちょっとした
ギャルゲーバブルなんでしょう。どうせつまんないものはあきられます。
誰かが書いたようなこと書いちゃったかな。多すぎて全部読んでないんで。
ギャルゲーと言えばサクラは良いですよ。
私の中では三国志を初めてやったときの感動に相当しました。ここ数年にない
革新性です。くわずぎらいも機会損失ですよ。