Re: 以下、余談っつーかゴミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/8/01 14:07:46

In Reply to: Re: 「ギャルゲー」という呼称に対してのイメージは?

posted by 有馬 閑 @ cnt38.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/8/01 13:59:29

>で、自分としては「ギャル」に頼って「女の子を描いとけば売れるだろ〜」とか安
>易な考えで作ったのが見え見えなモノ等のことを「ギャルゲー」って呼んでるんで
>す。

まぁ、そーゆーのは確かに「クリエイター」としてケシカラン、
おまえらみたいなのがギャルゲーの悪いイメージを促進してるんだ、
とか思うわけですが、「商売人」としては、まぁ悪くない。

でも、ギャルゲーでないゲームのクソな奴の中には
「てめぇ、売る気すらないだろ(--#」とか思えるのがあって、
コッチの方が許せません。関西人として(爆
そんなもん作る金があるなら俺にくれ、っつーか(わらい

ゴミでした。わらい。