いじめるのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ ppp84d0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/02 07:02:27

In Reply to: なんかよう解らない文だが、現状を考えてみた。

posted by はにぱにちゃ @ ppp7.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/01 21:14:49

> エヴァを例にする。
> エヴァってアニメとか見る人から見れば、大抵の人は
> エヴァ現象をいいんじゃないの的な考えを持てるかもしれない。

全然よくないです。
エヴァなごく一部の人はりりかの最終回をけなします。
ちょっとムカつきました。

反論するため、この前やってたエヴァ一挙放映を見てしまいました。
..時間の無駄だった。話にならんわ。
サターンの話題じゃないから特に書かないけど。

> でもね、そんなもの関係ない人からみれば、
> いい印象持てる人は少ないと思うのね。

全く良い印象は持てません。
極一部、都会の人が騒いでるだけという気がします。

> (自分はエヴァ面白いと思うけどね)

民放毎週アニメであの内容をやったのは評価できるけど、それだけ。
ラスト2話は逆総集編か?

> でもね、新たにサターンを、買おうとする人、買った人がいるとするよ。
> 普通、ゲーム機買う前に事前に雑誌でチェックしたりするし、
> 自分の持ってるものって興味が湧くじゃない?

私の場合、アーケードの某パズルゲームがやりたくて買ったので、
別に雑誌でチェックしようという気は起きませんでした。
ビーメガは好きだったけど、サタマガはほとんど飛ばし読みですね。

> 一本だけみて面白そうだなといっても、後が続くのかな。

でも、名作ソフトが超安い価格で売られてるのは
初心者に優しいのではないでしょうか。
980〜1980円あたりのソフトを漁ると、大抵は当たりなんじゃないかな?
どう思いますか?

> このままだと、飯野あたりはPSにうつっちゃいそうな気がするな。
> そうなっても、セガと雑誌とそのユーザーの自業自得ってやつかなあ??

金もうけに走る会社はどうぞPSに移ってくださいという感じ。
金もうけのためだけのゲームなんて作って欲しくないし。
そういう会社は、PSが駄目になったら
また売れてるハードにホイホイ乗り換えますよ。

そんときゃPSユーザーは大騒ぎするんだろうな。
サードパーティーなんか、結局はあてにならんよ。

> あんまり、矛盾点とか捜していじめないでね。
> ネット上だとそういう人多いもんね。

そういう変な人も制限なく書き込めるというだけです。
雑誌とか新聞の投稿欄なんかだと、編集者が握り潰してるんでしょうね。

だから私はネット上の方が好きなんだけど。
男の人生は常に戦いなのだ。