Re:↑すいません。字間違えてた(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.53 on 97/8/01 12:17:12

In Reply to: Re: なるほど

posted by バントライン @ 202.216.233.53 on 97/8/01 12:15:07


>
> > 納得しました。私自身ギャルゲーと呼ばれるゲームはサクラ
> 大戦 ぐらいしかやったこと無いですがこのゲームはへたな硬派
> ゲームと呼ばれているものよりよっぽどおもしろいです。
>
> ギャルゲー好き の方たちだってつまらんソフトはつまらん と思う
> だろうしおもしろいゲームは面白いと判断ぐらいできるでしょう。
> ギャルゲーマーはすべてのギャルゲーが好きと思われているみたいでちょっとかわいそうですね。
> シューティング好きのひとだってすべてのシューティングがすきな
> 訳でもないだろうし・・・目くじらたてて騒ぐほどの問題じゃないです。
> サターンでなくなって欲しいのはギャルゲーじゃなくてつまらんゲームじゃないですか?(つまらんギャルゲーも含む)
> ギャルゲーがたくさん出ることよりもくだらんゲーム(デス とか 大冒険 など)がサターンで出ることの方がよっぽどサターンの市場に悪いと思うのですが・・・