Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.53 on 97/8/01 12:15:07

In Reply to: 前のページのギャルゲーの話って

posted by 佐藤 @ 203.138.157.203 on 97/8/01 10:07:43


> 納得しました。私自身ギャルゲーと呼ばれるゲームはサクラ
大戦 ぐらいしかやったこと無いですがこのゲームはへたな硬派
ゲームと呼ばれているものよりよっぽどおもしろいです。

ギャルゲー好き の方たちだってつまらんソフトはつまらん と思う
だろうしおもしろいゲームは面白いと判断ぐらいできるでしょう。
ギャルゲーマーはすべてのギャルゲーが好きと思われているみたいでちょっとかわいそうですね。
シューティング好きのひとだってすべてのシューティングがすきな
訳でもないだろうし・・・目くじらたてて騒ぐほどの問題じゃないです。
サターンでなくなって欲しいのはギャルゲーじゃなくてつまらんゲームじゃないですか?(つまらんギャルゲーも含む)
ギャルゲーがたくさん出ることよりもくだらんゲーム(デス とか 大冒険 など)がサターンで出ることの方がよっぽどサターンの市場に悪いと思うのですが・・・