バーチャスティックプロお料理講座



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-032.umi.ne.jp on 97/8/02 01:23:12

In Reply to: 夏休み秋葉の報告書です。

posted by サラリーマン @ INS15.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/02 00:20:11

> 昨日バーチャスティックプロがあまりに安かったので価格を書き込んだら
>
> なくなってた、削除されたのかな。

そーなんですかー?
サトムーで7980円。
サトムーで7980円。
サトムーで7980円。
これで月曜日までだいじょうぶ。

かなり前からサトムーはこの値段でしたよ。
日本の一国二制度、秋葉原特別行政区のことですから、言ってもしょうがないんですけどね。

で、バーチャスティックプロは、デカイです。
デカイから機能を統合しましょう。
中に電源を入れ、穴を開け、コネクター類をつければ、ゲーセン基盤コントロールボックスのできあがり。

最近は、CPS2とかメガシステム32とかマザーがカートリッジ式だから楽でいいよね。
型落ちカートリッジの安さは、中古のコンシューマソフト以下の場合もあるし。

というわけで、みんなもやってみよう!
サトムーで7980円。
在庫まだいっぱいあるよ。