確かに新規ユーザーには厳しいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/01 21:29:56

In Reply to: なんかよう解らない文だが、現状を考えてみた。

posted by はにぱにちゃ @ ppp7.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/01 21:14:49

まず,長文ご苦労様です.あれだけの量書くのってけっこうキツイよね!

今のSSの状況.確かに新規ユーザーには厳しいかも.
もちろん,いわゆるギャルゲー求めて来た人は別ですけど.

雑誌もね,よく考えてみれば,一般の方から見ると不気味
なのかなぁ?僕はカムアウトしてるので,関係無いですけど.(笑)

SSは夏のラインナップ見て,個人的には満足してたんですが,
それも井の中の蛙というやつか.SSに埃かぶらせている友人に
アピールしても効果なかったものな.

結論は出ませんが,大きな流れは変えるのが本当に難しいようで..