Re: マイクロソフトとスクウェアがダブって見えてきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/01 19:19:23

In Reply to: マイクロソフトとスクウェアがダブって見えてきた

posted by 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/8/01 19:03:03

> >
> > ・・ぶぃぢねすですか・・・<飯塚さんの声で
>
> あらゆる手を用いて何から何まで自社製品をもって市場を制圧しようとするあたり。
> アーケード進出、コケてくれないかな・・。(ちょい本音)

アーケード第一弾を担当するのは「TOBAL」の「ドリームファクトリー」ということなので、コケにくいでしょうねぇ..(夢が無いと思われてしまうでしょうか..)

ボードはナムコが提供するらしいし(たしか鉄拳3のと同じヤツですよね?)。
「ドリームファクトリー」の中心人物のひとりは「元ナムコ社員(アーケード開発)」らしいし..他にも「元セガ..」とかばっかだし..

でも、どちらかといえばバーチャ系や鉄拳系ではなくTOBAL系らしいですね(フリーランニング?)。

アーケードでうけるかなぁ..

まぁ、いろんな意味で「要注目」ですね。