マイクロソフトとスクウェアがダブって見えてきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/8/01 19:03:03

In Reply to: ふぅ・・つまらん世の中ですね。

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/01 17:21:50

> スクウェアっていちいち自分の神経逆撫でしてくれてもう笑うしかないです。オウガも3D格闘もそして不思議のダンジョンまで補完しちゃうんだもん。まあ向こうが何しようが勝手なんですけど。
>
> ・・ぶぃぢねすですか・・・<飯塚さんの声で

あらゆる手を用いて何から何まで自社製品をもって市場を制圧しようとするあたり。
アーケード進出、コケてくれないかな・・。(ちょい本音)
私自身はスクウェアのゲームは友人宅でブシドーブレードを30分ほどやった事がある「だけ」なのでゲームの質のほどは全然知らないのですが。
あれだけの人気を得るということはやはり面白いんでしょうかね。でも面白いのはそればっかりではないと思うんですが。
最近あそこばっかり目立っているように思えるので他のメーカはアピール等も含めもっと頑張って欲しいと思います。
皆さんどう思われますか?