保険に入れるらしい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 18:08:27

In Reply to: Re: また、おじゃまします。

posted by グリズリー1 @ hama1DU22.tk.mesh.ad.jp on 97/8/01 17:58:15

> > アニメーターや声優の方たちの扱いも、かなり非道いものです。
> > アメリカで同じ仕事をしている人達は、もっと恵まれていますよ。
> > 向こうでは、そういった事って、社会的にも認められていますから。
>
> どう、優遇されているのですか?コンサートやサイン会とか?

日本では保険に入れないらしいが、アメリカでは保険に入れるらしい(笑)
だから、ある程度安心して仕事ができる。

あと、ギャラ!
向こうでは、大体生活の保障がされるくらい貰えるけど、日本ではめっちゃ
安いし。 (殆どの人が仕事掛け持ち)

アニメってだけで、予算少なくなるって聞いたよ。by日本