ど〜も♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/01 16:43:24

In Reply to: 最後に。

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/8/01 14:51:23

> あまり泥沼に入ってもしょうがないのでここだけ。

うん。それはおいらも思っていた。(笑)

> 最近ではゲーム天国を買いましたけど、
(すいません。中略)
> レイストームとガンバードとソニックウィングス2は
> アーケードでもやってました。

へぇ。結構持ってますね。
レイストーム、ツインビー、ソニックウイング以外は
おいらも持ってます。
量的には、おいらとほとんど変わらないかも・・・。
おいらはそれに加え、
「TFV」「太郎丸」「グラディウスDXパック」
「TFゴールドパック1&2」「ダライアス外伝」
他には・・・あ、別に聞きたくない。失礼しました。(^^;;

> いわゆるDOOMタイプやロボットタイプはまた別ですけど。
> (それらはシューティングといえば、シューティングですが、
> 私のイメージではあまり同じジャンルという気がしません。)

そうですね。アクション系になるかもしれないな。個人的には。

> バルクの方は買おうととしたこともあったのですが、
> (ギャルが出るからというわけではないです。
> あの絵はあまり好みではないし。)
> 手持ちの金と店の在庫状況のめぐりあわせが悪くて……。

なるほど。

> TFVの方は興味がないので買うことはないでしょう。

う〜ん、残念。

> 上で書いてきづきましたが、私は横シューとは
> 特に肌が合わないようですし。

なるほど。そういうのもあるよね。たしかに。

> サンダーフォースなら1が出れば買います。
> これはむしろ懐かしさの面であって
> ナムコミュージアムでパックマンとかをやるのに
> 似た感じですね。
> (MDを当時もってなかったので(今はもってるが)
> TFの2以降にはあまり思い入れがありません。)

了解しました!!
レスど〜もです!!