スレイヤーズろいやる買いました。うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:46:46

 まず、テキストの量に感服しました。
画面の細かいところまで調べられます。調べてどうなるって訳でもないんですが。
オンラインヘルプも親切だし用語解説も面白い。
丁寧に作られていて、原作好きなスタッフが作ってるなと思いました。

 でも戦闘があまり面白くないです・・・
このキャラクターで行くって時点で本格SRPGは無理だと思うんですが
小技の効かせかたとかもうちょっとできないかなー
 ナーガも死んだまま復活しないし。
いっそのことナーガは全然言うこと聞かなくてAIオフにできないとか
すれば面白かったのにね。

 なにはともあれもうちょっとやってからじゃないと評価はできません。
まだほんの序盤なんで・・・