戦闘システムがボロボロなのはねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/30 17:02:02

In Reply to: スレイヤーズろいやる買いました。うーん・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:46:46


>  でも戦闘があまり面白くないです・・・

そう、不親切な上に怠いです。
演出とかはイイのにね。



>  ナーガも死んだまま復活しないし。

ナーガって死ぬの?
どうやりました?ナーガの殺し方教えて下さい!!
#まさかスレイヤーズで身内死亡キャラが出るとは思わなかった

> いっそのことナーガは全然言うこと聞かなくてAIオフにできないとか
> すれば面白かったのにね。

同感!!

もう、戦闘2回目からずっとAI使ってます。
でもね、やっぱコンピュータって「バカばっか」
たまにしか「雰囲気にあった戦い方」をしてくれないもの(;_;)
もっと暴れてよ!ナーガ&リナ