お久しぶりです(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:33:19

In Reply to: Re: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.121 on 97/7/30 16:08:30

 夏休みに入って学校来にくくなったので
先日の書き込みにレスつけられませんでした。
スーパーソニック3は合併解消直前に描いて、
もったいなくて「お流れ」ってつけて出したんですけど
今はあのまま自主ボツにしといた方が良かったと思ってます。
イ中イ非の広井王子面白すぎるもん。

 土曜日ライターのがすけつさんにイ中イ非と2人で会ってきました。
いきなり「花火に行かない?」って電話があって・・・
向こうのカラオケ仲間の人と一緒に行ってきました。
結局花火は雨で流れたんですけどね。
先週号で3枚載ってる夢月聖良さんと電話で話しました。
彼女は少年隊のコンサートで当日いけなかったらしいっす。

 僕はそろそろ実家に帰って教習所通いするのでしばらくお休みします
それじゃっ。