Re: どうもです♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.115 on 97/7/31 03:40:35

In Reply to: お久しぶりです(私信)

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:33:19

友達がウチに来てたんで、こんな時間になるまで見に来れませんでした(^_^;)
ごめんなさいですm(-_-)m

>  夏休みに入って学校来にくくなったので
> 先日の書き込みにレスつけられませんでした。
> スーパーソニック3は合併解消直前に描いて、
> もったいなくて「お流れ」ってつけて出したんですけど
> 今はあのまま自主ボツにしといた方が良かったと思ってます。
> イ中イ非の広井王子面白すぎるもん。

いえいえ、2人とも爆笑モノでしたよ☆
ココに来る前から、くれじじさんの投稿は見てて、知ってましたので、ここでこうして話し合えるのは、嬉しいと同時に不思議な感じもします(^_^;)
これからも投稿頑張ってくださいね☆
応援してます。

>  土曜日ライターのがすけつさんにイ中イ非と2人で会ってきました。
> いきなり「花火に行かない?」って電話があって・・・
> 向こうのカラオケ仲間の人と一緒に行ってきました。
> 結局花火は雨で流れたんですけどね。
> 先週号で3枚載ってる夢月聖良さんと電話で話しました。
> 彼女は少年隊のコンサートで当日いけなかったらしいっす。

そうですか!
いいなぁ・・・・・・・・・・(^_^)
私も東京近辺に住んでたらなぁ・・・・・。
<それ以前に投稿しなきゃ・・・・・>

私は福岡なのでなかなか上京できないのですが、なんかの機会に一度お会いしたいですね☆

>  僕はそろそろ実家に帰って教習所通いするのでしばらくお休みします
> それじゃっ。

は〜〜〜い☆
お元気で!!

教習、がんばってください☆
ではでは。


追伸:
暑中お見舞い申し上げます☆
これからもよろしくお願いいたします。