了解しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 16:19:05

In Reply to: 心配です

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/30 15:59:31

> 書きたいことが書けずに、ここから離れていく人が増えるんじゃ
> ないかって。

 悪意はありました。気を悪くしたのならすみません。謝ります。
まあ、個人的には各人書きたいこと書けばいいじゃんと思っているので
反論は歓迎してるんですけど、世の中言いたいこと言える人ばかりじゃないって
ことですね。慎みます。

 虹色の青春については「小島さん、早くメタルギアソリッド作れー」と
常々思っているので必要以上に意地悪な味方になってしまいました。
別に虹野沙希が嫌いなわけではありません。
虹野さんファンの方すみませんでした。

 ていうか文句があったらどんどん言ってくれた方が
黙って出ていかれるよりもありがたいので
これからも気がついたことはどんどん言ってくださいね。
言いたい事言わないのは体に悪いし。
必要以上に火種を撒くことはしませんがある程度本音で話したいので・・・