心配です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/30 15:59:31

In Reply to: サンダーフォースV読者レース1位だったよ。いえーい

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 15:20:12

>  平均オッズ9.5789はちょっと高すぎるかもと思ったが
> 2位が虹色の青春なので細かいことは考えないようにした。

何か悪意を感じますね、今回だけではありませんが。
くれじじさんは、今このボードのメインストリームにいる方の
一人なのでとても心配です。
書きたいことが書けずに、ここから離れていく人が増えるんじゃ
ないかって。

私は「虹色の青春」かなりいいなと思っているんですけどね。
ゲームシステム的に目新しいところはないし、ポリスノーツ同様に
明らかな時間稼ぎもありますが、いい話ですよ。

蒼穹紅蓮隊を面白いって書くのは簡単です。
サンダーフォース5を面白いと書くのに勇気は要りませんし、
風のリグレットなら尚更です。
私の言っていることが伝わるといいのですが。

まあ、あまりいじめないでやってください。