感謝!!(スコアの事)と いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/7/31 13:18:47

In Reply to: Re: 自分にご返事みたいでなんかヘン

posted by saki @ 202.215.148.50 on 97/7/31 01:48:39


> > ・・・うーんと、話題がないからネタバレでも一つ。
> > バルクスラッシュのスコアはやろうと思えば九百九十九万点以上いけます。
> > さーて、どこで点数を稼ぐのでしょうかーー??
>
> そうそう、みなさんお気づきの通り、ヨーヨー戦艦のミサイル連爆です。
> ボス戦はタイム制限なしだからねー。
>

なるほど・・・。これで下手な僕でも300万点いけそうです。
とかいいつつ、ポケモン始めたため、バルクはお休み中だったりする。しかも、ラングとラスブロがーー。しばらく出来そうにない。

> > ・・・うーんと、それと、みんなでバルクスラッシュ2希望のハガキか何かを
> > 雑誌やハドソンに出しましょう!
> > このままでは2は絶対に出ませんし。
> > あのナビシステムを闇に葬るのは非常に勿体ないですヨネ???

そのとーり。仮に出ても他機種になってしまう。サタマガにハドソンがページ持っているし、そこに送ろっかな。

>
> ちなみに初期出荷は一万2.3.4千本だったそうですねー。
> それで、5千本売れた、と。
> ・・・何処にもなくて当然???
> あれはねーきっと、ハドソンのCM戦略がまずかったんだよねぇー?
> だって、誰もしらないんだもん(泣)

CM戦略というか・・・、雑誌じゃ解かりにくいジャンルだし、これで体験版がなかったら初週2000本くらいだったかも。
いろいろ薦めてるんだけど、いまのところ成果ゼロです。
>
> 目指せバルクスラッシュ2!
> このままでは消えて無くなって、幻の名作になっちゃうゾ!

そうならないように、ここでも、盛り上げていきましょう。
(同人で攻略本つくるとか・・・。誰か作りません?)